ようやくドレス完成、、が、、

ドレスが完成した。正直全く痩せず、、よく言う「花嫁は式までに痩せるから」の言葉と裏腹に食欲は落ちず、、全然サイズは変わらない。あと一ヶ月で変わる事を願いつつ・・・・。ドレスはとてもキレイな仕上がりだったけど、自分の顔が一番ショック。。。これ、、メイクで変わるのかなあ。変わるよねえと。。自己暗示にかけるしかない。
なんて白いドレスが似合わないのかなあ。。。とショック。ずっとベールをしていたいなあと思ってしまう。
顔は前日にいつも行っているフェイシャルでやってもらうが、翌日まで効果が残るのか担当のおねーさんと相談しつつ、本当はフェイシャルも2日前くらいにやる方がいいというのだけど多分効果が全く無くなっているからなあ。。年だとコレが悲しい所かもしれん。マッサージに通い続ける一週間かもな。
さてドレスが出来て今後はブーケを考えないといけない。髪の毛も飾りとかどうする??とか今週はヘアメイクの打ち合わせだけど、、はふうという状態。