引きこもり状態

この二ヶ月、実家と東京、それが一段落したら車の仕事で本当に一歩も家から出られず、プライベートも無くなってしまった。東レ パン・パシとFIATのコラボの仕事。
その中の一つ、カーラッピングをしてその車が街を走っております。すっごい派手なので、見たら振り向くと友人が言ってくれたので、ある意味成功だろう。カーラッピング初めてだったんですけど、ホントにキレイに貼っていくので作業に立ち会い感動した。へえーーーーって感じ。
http://www.toray-ppo.co.jp/event/#ev18


この仕事、うちの相方は大喜び。テニスをやっている人から見たら「わぁ〜。キャロラインだあ。あ、マリアだあ(シャラポワね。)」まあ、でもうちの相方が「次に来るのはこの子、人気があるのはこの子」と色々教えてくれたおかげで、無知の私もレイアウトをする時にかなり助かり、今や私もちょっとは選手の顔と名前くらいは覚える事が出来た、。でも、印刷屋さんも驚く金額の仕事。ほんと、、泣きそうーという私に、いつも遊んでいるオヤジからすごいプレゼント。相方は泣きながら喜び、、、やれやれ。。少しは報われたかな。でも、まだこれから来週にかけて作り物が沢山。