本当に学級委員長並みの回転率

やっぱりねえと思った人がほとんどでしょう。昨日の鳩山退陣。で、次は今まで影を潜めて待っていた管さんですか!なんか普通の企業の社長の方が就くのも難しく経営のために今の不景気の中やっていると思う。首相なんて責任は退陣だけで、後は何にもないんですよね。この世の中で生き残っている大手企業の社長の方がよっぽど出来るんじゃないかね?と思ってしまう。社員が路頭に迷うとか首相には関係ないことですもんね。豪華な家が待っていて資金は母上がくれて、、生活には困らん。「麻生さんよりヒドイよね」さすがに日経もここんとこ政治問題一面になることが多く、ため息。民主党事業仕分け自民党がやれば問題ないんじゃないの?とか思ってしまうくらい、、不安な感じ。どんどん不景気になりそうな気がする。。。。