笑える映画って

笑える映画を紹介してくださいと言われ、、悩みます。どこまでクスっと笑える映画かバカ笑いする映画か、、元気になる映画か。。

少林サッカー デラックス版 [DVD]

少林サッカー デラックス版 [DVD]

↑いずれも3回は観た映画。サボテンブラザーズは当時大学のバカ友人達と部屋で踊りながら観ておりました。これは、元映画を観ていないとおもしろくない。パロディ映画。地獄の黙示録プラトーンランボー、アイアムサム、映画の作り方の皮肉というか、、困ったらゲイ映画だ!みたいな。まあ、でも、あまりにも下らないこの映画を観る時は自分の脳をフラットにして冷めた目で観ない事が条件。
クスっと笑える映画なら↓
キンキーブーツ [DVD]

キンキーブーツ [DVD]

カレンダー・ガールズ 特別版 [DVD]

カレンダー・ガールズ 特別版 [DVD]

TAXi [DVD]

TAXi [DVD]

音楽が好きな人だったら笑える。
ハイ・フィデリティ 特別版 [DVD]

ハイ・フィデリティ 特別版 [DVD]

ブコメだったら
マイ・ビッグ・ファット・ウェディング [DVD]
ヒルな笑い、、だったら出ている俳優さんから選ぶのも。
ロバート・ダウニーjr好きだと、、、たまりません。。かわいいカッコイイ!
アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]