全身

お風呂からあがり、体にオイル、顔に化粧水&オイル、アチコチに加齢による乾燥。この冬、原因不明の皮膚荒れ。ぼこっと皮膚が乾燥してしまったり、ブツブツになったり、去年のカイロの火傷跡が復活したり、、散々なものである。カユイカユイ、、となってしまうので、湯沸かし器をフタをあけて沸騰させて蒸気を部屋に充満。今日はさすがにマズイなと皮膚科へ。
食べ物のアレルギーなのか、疲れなのか、寒さなのか、、とにかくステロイドが入った塗り薬で様子を見る事に。
年を取ると、、、ホント回復も遅くなるし、、ヤレヤレ。
昨日のスケートはテレビがある事を良かったなあと思った時。ネットで高橋選手が出る時間をライブ情報でチェックしつつ仕事。そしていよいよ出る時はテレビの前。織田選手の時は、ええええって感じで、、本当にあの中で再開した強さを褒めてあげたい。高橋選手も豪快に転んだけど、もう立ち上がった時には顔がしっかり立ち直っていてスゴイなと。パワーを貰った勝負でした。