アラフォー全滅なり。

「腕が痛くて判子押すのもツライ」笑えるメールを送ってきたT嬢。
週末は友人が初島の会員権を持っているとのことで、気がつけば熱海。誰か言ってくれないと動かないのも事実なんだけど、動く周りもスゴイよなとみんなを見ながら思っていたわけです。しかし海はやはりいい!私はやっぱり海人間。前回初島エクシブへ行った時には気がつかなかったが、ダイビングもテニスもアスレチックもある!!そーだ、テニスコートでも借りてみればいいじゃん!ということで、、二人テニスをやっていたからいいだろうなんて、、(ちなみに私のテニスは遠い昔の小学生低学年、、つまり30年ぶり??全くダメでございました)。一人コーチをするくらいの腕前のがいたおかげで、、なんか1時間半びっちりやることに。若いコーチ(この日からあだ名はコーチに決定!)は当日から筋肉痛だったわけですが、、他のメンバーは翌日、、私は翌々日に身体がダルイ症状が。。二日目はアスレチックをやろうと言ってたけど誰も動けず。旅行は性格が出るのでおもしろい。朝から島の周りをジョギングしている人もいれば、、私のようにお腹がすいて我慢出来ず起きる人もいれば、自分のペースでそれぞれが起きて朝ご飯の時には集合していたわけですが、一人寝ていた友人。。普段しっかりしているこの友人は実はものすごく寝起きが悪いわけですが、質問すれば必ず答える。しっかり布団にくるまっているので寝ているかと思いきや、、「朝ご飯食べますか?」・・・もぞもぞ・・「食べない」。どんな時も質問すれば返答するんだよねえと他のメンバーで朝ご飯の時に大爆笑。マジメな性格というか、質問に誠意をもってこたえなきゃいかんという性格なのか・・・。そんな感じのいつもは見れなかった姿を見ることが出来た週末。男性軍が優しい揃いなので女性軍は楽でしたねえ。
パンを食べないで過ごした二日間。帰ってまず、、シリアルとヨーグルトを食べた私でありました。