冬太りをカバー

内臓が正確な場所に移動し健康になります。同時に腰の余分なお肉も減ります。ふむふむ、、理論はその通り!と思いつつ、、。一回が2500円というのは安いなあと思う。日頃から肩こりがひどいし、背筋力が年と共になくなると、、、我が家の家系はみんな背骨が曲って身長が20センチくらい縮小してしまう家なので、、これはやってみようかなと。1時間、気がつけばお腹に力を入れている姿勢なので背筋ものびてるし、じわじわと汗も。
蕎麦屋の主人と体験を受けて、そのまま入会。心なしか、、、パソコンに向かっている今の私、、背筋がのびてます。男の人もこういうスポーツをやった方がいいんじゃないかと思う。そしたら、お腹が出ている中年の人が減るかも。病気も減るかも。これで冬に3キロくらい太るのが常の私でも、、、1キロ増くらいでおさまるかもしれぬ。。。寒くなるとなんで食欲が増すんだろう??朝から551のぶたまん、ヨーグルトにシリアル、キッシュなんかを食べててもお昼にはきっちりとお腹が空いてしまう。あーー恐ろしい。