デレク・トラックス

THE DEREK TRUCKS BAND 小さいライブハウスでやってほしかったなあと思ってしまういいバンド。ずっと楽しみにしていたのでサングラスしながら聞いておりました。
http://www.derektrucks.com/videos
まだ20代なのに、、すごいウマイ。もっと売れてほしいなあ。
ボーカルが渋くて私好み。 後半は目当てのバンドではなかったけど行ったからにはノルしかない!最初は一部でTHE DEREK TRUCKS BANDは出て来ない??どうしようかね?という私らであったものの、、周りのパワフルさにつられて楽しんでおりました。やっぱ40代以上がけっこうパワフルなのかもしれない!!!いやいや負けていたなあ。皆さん元気だ!
巷ではビートルズのリマスター盤が売れに売れている。購入しているのも40代以上が多いかと思うが、、常に変わらず人気なのもスゴイと思う。私も自分だったらどれを買うかなあ(ボックス盤を買わないとしたら・・・)などと考えてしまう。それぞれに思い出があるアルバムがやっぱりビートルズは多いのかな。ジャケットが好きなRevolverとか、Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Bandは自分の年賀状にも使った事があるくらい。。With the Beatlesの中の「all my loving」は高校の頃の先輩を思い出すとか?元旦那はUK、US、日本盤と揃えるくらい好きだったりね。そんな思い出が一杯あるのもビートルズなのかもしれませぬ。
ウィズ・ザ・ビートルズ
リボルバー
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band