いつでも

こんなお客様だったら大歓迎。二度目のお泊まり。二度目だからお互いに慣れたもので一度目のように緊張して初日は寝付けない(相手が)という事もなく、すんなり私の隣へ入って寝ている姿はめちゃくちゃかわいい。
今も仕事場まで来て下で寝ている。移動するとついてくる。
朝は林試の森(りんしのもり)公園へ。ここは森だけあって、、すごい大きくて正直、、相方は最後疲れておりました!ほぼ40分くらい散歩してもまだ八時台。すごいなあと我ながら感心。しかし皆さんジョギングやらウォーキングから犬の散歩やら、、朝からかなり人がおります。そんな中に自分もいるのがすごいなと。
日曜まで私の家にはかわいい相方がおります☆