何がどうなるやら

自分自身スピードについていけなく、、また失敗したら、、また見る目が間違っていたら、、、そう思うと中々踏ん切りがつかず、不安も大きくなって。
とか思っているうちにどんどん話は進み、進み、、このまま進んでしまいそうな。
その不安を一つ一つ解消しようとしてくれる相手の優しさに、任せてみようか。進んでみようか、などと思いつつ。
とか言いながらも、相手の親に会い、うちの実家にも行き、今月は彼が挨拶に来て、6月の食事会までが決まりつつ・・・。
全く業界も違い、今までつき合った事がないタイプなのは確かで、、うちの実家も爆笑もんの人ですが、、、、縁って不思議。
もしこのまま進む事になったら、それはそれでスゴイ事かもしれない。