ちょーかわいいベジバーガーのお店


http://manaburgers.com/shop/index.html
長年の友人のハワイでもお世話になったもうかれこれ10年以上の友人がいつの間にか福岡でベジバーガー屋をオープンしておりました!ベジタリアンのこの友人達はお肉を使わない、でも美味しいご飯をいつも作っていて、、ハンバーガーもかなり美味しそうな。。。写真だけみると、普通のハンバーガー!ワタシも今日テンペのサンドを家で作りつつ、、。しかしすごい嬉しいものです。もし福岡にいく事がある方、ぜひ行ってみて下さい!紆余曲折ありましたが、最後は福岡でお店をオープン。やったね!!って感じです。早く二号店を東京でやってほしいものだ。。。そしたらアタシ働きたい。。。静岡にも作ってほしいな。。あたし働きたい。。うんー。
MANA BURGERS
http://manaburgers.com/blog/2008/10/natural-junk.html
今日電話があって、ひえーーーーいつのまにお店出来たの??って感じで。。あっという間に時が過ぎて秋になっていて、、。ワタシは毎年なんとなく年をとっているようで、、進歩してない気持ちになってしまう。どうなんだろう???うーん。
もう一人10年来の友人もこの間大手企業を辞めて転職。それがまたすごい会社で、、、ほとんどの人が知っていて、なおかつ好感度上位独占のCMをプランニングしている会社へ。こんなスゴイとこに入ったのねえ。。としみじみ。この友人もバーガーをやり始めた友人も40代。ワタシも同じ年頃になった時に何をしているんだろうか?
一歩一歩、スピードが遅くても積み重ねて、自分の道がみつかるように頑張ろう!!!