ベガスの恋に勝つルール  ☆☆☆

罪作りな男である。。キャメロン・ディアスアシュトン・カッチャーのラブコメ
アシュトン・カッチャーまだ30才。そしてデミムーアの旦那。結婚した時はまだ27才とか26才でデミはもう40才超えているんですよ。
すごいねえ。でも、デミが男にしてる!って思うくらいすごいかっこいいんですけど・・・。

隣で泣いたという友人。。なんで泣くの???って思ったけど、あんな風にかっこいい男の子が自分を探しに遠くの海まで来てプロポーズなんて、、、ありえない。なんかすっごい少年だった記憶のアシュトン・カッチャーが男ーーーーーーって感じに成長していて驚きましたね。
背はデカイし、顔小さいし、筋肉ムキムキだし。プライベートではデミをお嫁さんにして、お店も経営して学生時代は医者を志していて頭もよし、経営力もあり、プロデューサーでもヒット。はーーーっとため息をついたおねー様達がたくさんいるに違いない。
やっぱりタルタルのお腹や筋肉がない体はダメっすね。うーん。目の保養になった映画。
最初がハチャメチャでも結局は相性が良かったから結婚まで勢いでしちゃったんだろうなあ。と納得。レディースデイで1000円だったら損はなし。
1800円はどうかなあと思う所。。
その後は恵比寿3丁目のスペインバルでシェリーをグビグビ。
グビグビ水のようにシェリーを飲んでたりして。。夏は酔わないのがいいねえ。すぐに蒸発しちゃうのかな。