ツケ

先週の沖縄が響き、今週は寝不足の一週間。作業をしていても相手も起きていてメールで「すいません、眠くなったので寝ます。」とお断りを入れて寝る、、といっても深夜3時の事。ワタシが寝ている間にも仕事のメールは入っているという事は、、相手は会社で徹夜だったんですねえ。40近い大人がこんな事しているとツライよなーと話しつつ、、
ビデオを見る事を楽しみに今日の最後の打ち合わせが終了した今、、7時。これから一気見に入るつもりだー!
明日は金曜だー。なんと早い一週間。
本当は明日は春日部まで校正を見る予定だが、、他にも入稿があって動けず、印刷屋のおっちゃんにも「俺が見てくるからお前はいいよ」と言ってくれ、、、明日は予定どおりほかの仕事にかかるぞーーーと安心。
沖縄が一週間前だとは。。。遠い記憶の彼方へいってしまった。。。
そうです、沖縄はハワイよりも暑く湿度が高く、、ただいるだけだったらハワイの方が100倍いい。が、、海は沖縄の方がいい。ちょっと石垣とかあっちの方がいいんだろうと思っていたワタシは、シュノーケリングでここまでキレイだとは想像していませんでした!

↑これは海の中。シュノーケリングで見る海の中の世界。これ、、、キレイすぎ。で、、、、カヤックシュノーケリングでいいやと思ってた私はそのまま午後はダイビングへ! 魚が手のえさに食らい付いてきたーー。すごいカワイイ、、けっこう楽しかった。もう一日あれば、、2本は出来たなあ。残念。

ダイビングは沖縄・恩納村・真栄田岬で。青の洞窟が名物の場所。夏は洞窟に入る順番待ちになるくらい人気。でも先週はのどかにゆっくり入れたけど。
マリンクラブ バスロ HP http://www.aonodoukutsu.com/ すごく親切でなおかつ安い。安心して出来るしとってもよかった。またここの近くにカワイイTシャツ屋があってそこのTシャツが今年活躍しそう。バカ買いしちゃいました。家族のお土産も全部Tシャツ!生地もしっかりしててデザインも沖縄の要素をしっかりアレンジしていてグー。あまりにも気に入って戻ってからネットでも購入してしまった。

http://www.habubox.com/shop/searchlist.jsp?mode=category&val=01%3AT%A5%B7%A5%E3%A5%C4