やはりダスキンはキレイ!

年に一度はエアコンと窓をやってもらう。ついでに風呂釜とか気になる所もやってもらう。
絶対オススメです。
今回は一度も拭いてなかった出窓とキッチンの出窓。外から拭きにくくてついついやらずにきてしまった。そして4年分の換気扇の汚れをとってもらおうと今朝は9時からダスキンさんと一緒に掃除!
実家もそうだけどダスキンのための掃除、、、があるくらい全部移動しないといけないのでやっぱり汚いままにしておくのもなーとか思うとちょとでもキレイにしておこうかなと思ってしまう一応女心。。。。
今日は彼らが次に換気扇にいくとなればキッチンの調味料を率先して移動し移動した後を拭きつつ、、、出窓に置いてあった植木鉢やら鏡などをのけて拭きつつ、、ダスキンさんは窓を掃除してくれるという感じで。。エアコンは夏でも出かける時は一時間タイマーの暖房にして内部を乾燥させるとカビがはえにくいとか知恵をいただきつつ。エアコンはカビだらけだそうですよ!!ワタシは一年に一度は掃除してもらっているから合格らしいですが。。さらにその上にホコリフィルターつけてるしね!
ダスキンさんが他の所と違うのは、窓とさらに窓枠やホコリがつまりやすい下の部分などもピカピカにしてくれる。掃除の達人ってすごいなあ。。庭の害虫駆除の薬もまいてもらい、、窓がピカピカすぎて眩しい。。。絶対プロの掃除の人に一度はやってもらうのがよいっす。壁をやってもらいたいんだよねえ。。次は・・・・。

映りこみが違う!キレイすぎてこわい。。。