JACK JOHNSON with guest, Matt Costa / Kaukahi/Mason Jennings

すごい気持ちがいいサウンドー!みんなノリノリでございました。まったりとしているんだけど、なんか気持ちいいー。
3時からスタートして終わったのは8時。ゲストもみんな良かったが3組の中ではMatt Costaが良かった!
が、、やはりJACK JOHNSONのオーラというか、、なにが違うんだろうねえと思うくらいフツーのにーちゃんなのに。。。

ほとんど真正面のいい所に潜り込み、、もうけっこうきもちよーく、あー南の島にいきてーーーーって思いつつ。。
持っているアルバムのいい曲オンパレード!

「シッカー・ザン・ウォーター」サウンドトラック

「シッカー・ザン・ウォーター」サウンドトラック

ワタシが初めて買ったJACKのアルバムはコレで、この中の曲も。これが1999年の最初のサーフムーヴィーのサントラだったのですが、ワタシはGラブの方から多分これを購入したんだと思う。あんまり意識しないで買ってしばらくJACK JOHONSONの名前も記憶になく、ただ気に入ってたという感じだったが、、地味なジャケットだけど、このアルバムすごくよいですよ!

今日買おうかなと思ったMatt Costa↓
 Unfamiliar Faces (Dig)今日良かったMatt Costa。買いだな。
 シング・ア・ロング・アンド・ララバイズ・フォー・ザ・フィルム:キュリアス・ジョージこれ持っていた気もするんだが、、、どこかにいってしまったかも。。