突風

今日の天気は一体なんでしょう?朝はメチャクチャお洗濯日和と思いきや昼から突風!花粉が舞いそうな恐ろしい天気でしたね。

今日はネイル屋さんへ。いつものブランチェスさんへ。前回オレンジのネイルにしたのですがすごい好評でちょっと色々な色にチャレンジしてみようかなと春色のライトグリーン。下地に薄い白を引きチャレンジ。ネイル屋さんでは今日は「キンキー・ブーツ」を見る。自慢じゃないけどほとんど怖い映画以外は見ているので1シーン見ると大体タイトルが分るのです。で、今日ちょうど流れていたのがキンキーブーツの出だしで、久しぶりに見直そうって事で。何度も見ているのにホロッときてしまう。


キンキー・ブーツ オリジナルサウンドトラック

エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)
エディット・ピアフ ★★★★
見逃していた作品。いやーほんとに良かった。どうして何かに突出している才能を持つ人は同じくらい何かを失ってしまうのだろう?愛を求めて愛を手に入れる事が出来ない。本当に切ない。たった47才で死去してしまったピアフの曲がこんなにも誰もが知っている曲なのに。近所のおばちゃんも言っていましたが「愛の讃歌」が聞けるだけでいいわよ。って。ホントそう思います。