自分ではあんまり買いたくないもの

家族がいると、ついつい家族のもの、、自分のものは後回し。
大体そんなふうになりますよね。デパートいっても、ネクタイ見ると、あーネクタイ買っちゃおうか。
パジャマ見ると、母上に買おうかな、、なんて。
またしても明後日家族の中のひとりが誕生日。
すっかり主婦してて自分の服は後回し。そんな彼女に・・・・・。
洋服を買おうか迷い、、そーだ、、下着!下着だわ!つー事で。
やっぱり、女は下着からかわいくせねば!でも下着、けっこう高い。
1000円のパンツから3000円のパンツまで。万単位のパンツも!!!
さすがに家族に万のパンツは買えない。自分に欲しい。
いつもいつも頑張っている彼女に。
とか、思いつつ、自分にもちょびっと買ってしまいましたが・・・・。(あたしはあんまり頑張ってないけど)
下着ってなんでこんなに高いのかねえ。。
うーむ。

私は、先週ネイルを。爪を見た近所のおばちゃんが「あたしもやりたい!!」って。
ネイル ブランチェス でやってみました。うちから徒歩2分。近所だしいいかと。
白金のプラチナ通り沿い。DVDが1000本くらいストックがあって、選ぶのに苦労。
でもゆっくり出来て楽ですーーー。かわいくてお気に入りです。
やっぱり近いのが最高かな。今度は秋に着る洋服の色に合わせてやってもらおう!
http://www.nailbranches.com/