終わってしまいそう。

姫が韓国から戻る・・・・。しかもほとんど深夜。
台風でどうなるかと心配しましたが、無事戻ってきました。
冷蔵庫はキムチがたっくさんあります!
今度韓国料理会をするつもりです!
結婚式で先週1週間はほとんど潰れてしまって、全く仕事が出来ず、、、
ホントにやばいと火曜からの日々が怖い。
でも結婚式とっても良かったので。。ヨシとしましょう!
しかし、前打ち合わせも出来ないくらいみんな滑り込みで会場へ来たので、、、御祝儀も式開始15分前に弟妹で集合してお金集めて、コメントをみんなで書いてたり、、、めちゃくちゃ!
前夜にしろよ!っつー感じですが・・・。しないのが我が家です。とにかくギリギリでもなんとかなるだろっが信条。
↓一番達筆な長男に筆ペンを渡し、、御祝儀袋に書いてもらっている所。式10分前。女以上にウマイ!字がキレイって素晴らしい!弟は昼食会でも見事に盛り上げて(司会慣れしてるって素晴らしい!)くれました。

しかし、あれですね、デジカメを持つと、、みんながカメラマンで、すごい感じだった。
その撮ったやつを1ケ所に集めてアップロードしようと提案したのですが、一番撮ってた長男はパソコンをあんまり使えないヤツなので、一番簡単なYAHOOフォトを使いこなせないかも・・・すっごい不安。
今どきいるんです。わかんねーとか言う人が!頼むからパソコン使ってくれ!って感じ。