結婚式を口実に

久しぶりに、、、一年以上はたってますね。ホテルブレストンコートは子供がいても安心なコテージだから何度か行っていたのですけど、
さらに大人のためのコテージが同じエリアの中に出来てずーっとチェックしてたのです!
弟の結婚式もここに泊まりたいがために、、軽井沢にさせてしまったと。。。うっふっふ。

ホテルの方のラウンジ。。。ゆっくりとここでケーキなんぞを食べつつ・・・・
http://www.hoshinoya.com/
星のや 軽井沢。 星のや温泉の横に出来たすごくおとなーーの空間。
ここに一週間くらい一人で過ごせるようなそんな時間と余裕があればなーと。夢ですな。

誰もいないラウンジで仕事しつつ、、誰もいないんですけど・・・・。貸し切りです。

結婚する弟と。すっごく優しい弟で、、おばあちゃんの背中をいつも支えながらエスコート。絶対長男はしないだろうなーと。。
奥さんになる彼女は幸せだと思う!