使わないのに消えてしまう!


AHAソープ、洗浄成分は100%植物成分という事で購入してみました!
ちょっとの量で驚くくらいの泡。顔はすべすべ。あ、今や女子には常識になった泡立てネット!いやぁ意外とみんな泡立てネット持ってるもんですよね〜!見た目は男子には何につかうか分からないかもだけど泡立てネットを使うとフワフワの泡。少量の石鹸を泡ふわふわに!この前置きを置いておいて、この石鹸。
優しい香りとキメが細かい泡。石鹸についているシールには何万個売れたとか書いてある。モノは確かにいいと実感。だけど、日曜日に買って水曜日、ふと気がついた。半分くらいの大きさになってる!同居人が体までこの石鹸で洗ってる?元はどれくらいだった?今日三日目だよね?で、見なかった事にして翌日(なんか悪いものを見た気がして頭の中から記憶をいったん消すというイメージね)。さらに半分になってた!同居人も異変に気がついていた。使っていないのに!溶けた跡もない。キレイに流れながら溶けていく。もしかして専用の入れ物が必要だった?ものすごい大ヒット商品なのは買って一週間かそこらで石鹸が溶けてもう一つ買うからなんじゃなかろうか?二個目はちゃんと別の場所に保管しようって思うし。そして翌日石鹸は見事に無くなっていた!あまりのあっけなさに呆然!で同じ成分の液体のソープを購入!多分皆さんそうだと思うけど最初から液体を買いましょう!
これ、広尾のナチュラルローソンに置いてあったのですが、今売れているみたい。かなり肌がツルツルというか、、気持ちいいです!

クレンジングリサーチソープリキッド AHAソープの成分をそのまま液体らしい。絶対こっちの方がお得!