渋谷AX 懐かしい面々

映画のイベントライブ。私が高校くらいの時に聴いていた面々。
『LOVEDEATH LIVE 2007〜FIGHT FOR LOVE』
出演者:HOUND DOGBLACK JAXX武田真治DJ Dragon)/SHAZNA/KAN/川村カオリ陣内大蔵/NorA 
http://www.lovedeaththemovie.com
実はほとんどの方の曲を聴いた事がなかったというか、HOUND DOGは高校の時に何度かライブへいったくらい。
武田さんのサックスを聴いてみたいな−とか思ってたりしたのですが、なんかすごいおもしろかった。武田真治のサックスいいじゃないですか!とかIZAMさんかっこいい!しオチャメだなーとか。
トークが盛り上がり、合間合間も笑わせていて、ついつい他のアーティストも聴いちゃおうと思ってしまうのか、ほとんどの人は最初から最後まで席にいました。最初は関係者席にいったものの、あまりの多さに下へ降りてひたすらもう知らない曲だろうが、友人達と盛り上がり、、今日は腰が・・・・。(老体には長時間過ぎた!)
始まる前に、監督達がロビーにいたので、挨拶をしつつ高橋さんもいたし、みんな和気あいあいで。
監督は本当にKANさんの大ファンなので、ライブに出演してくれて嬉しかったんじゃないですかね?ニコニコでしたね。
一緒に来ていた25才のマロマロはなんと一人も知らないまま今日のライブに来ましたが、一番良かったのはピアノで歌っていたKANさん!顔もタイプだそうで。。(それってどうなの?って思いつつ)
顔、、顔がタイプって、、、、、どうなんだ??
昨日のライブは、ミクシィで出会ったエミコさんとライブを見るのをきっかけに会う事になったのですが、
初対面の人が多いグチャグチャの中で出会いがあって、、。私、初めてミクシィで出会った人と会いました。
すごく良い子で良かった!エミコさんは武田真治のファンで武田さんが出ている間感動で固まっているし。(見ていて微笑ましい!)
かわいいなーっと。あたしもcharが目の前にいたらこうなるな。。
我が家は女の園。。。同居人とまろまろ。。。そして私の大好きな「彼氏を持つ男の子」。(意味わかりますよね?)
結局マロマロは2泊・・・・。「ただいまー」って言いながら我が家のドアを開けている姿を見ると、なんか和んでしまう。。のは私だけかしら??ゆんさんもそうだよね??
ただいま、お帰り、、そんな当たり前の事がなくなっているよね。一人暮らしだと。。みんなで食べるご飯は美味しい!


前日頼んだお花。。。すごい綺麗だった。。。イグサさんありがとう。。
あたしもいつか、、自分に贈りたい。(ユンさん覚えておいてね!)