つい自分も柄もんの服を着たくなる

ワンピースが大流行。なんかほんとに華やぐって感じですよね。
ついつい自分も着てもいいかなーっと思ってしまうくらい。
銀座に久しぶりにいって、今日は髪の毛をカラーリングしてカット。白髪がスゴイんですよねえ。多分500本はある!なんでなんだろう。。
銀座の街は花柄ばっかり!スカートばっかり!
プチコンサバ」にしてみよう!っと言われ、、そうだよなあ、そういう年なのになあ。そんな年も過ぎちゃうじゃない?明日はスカートはこう!
代官山のお花屋へ今日は明日のイベントのためのお花を注文。ここはほんとにセンスが私の好きなイメージで10年近く通ってる。安心しておまかせ出来るのは中々ない。
値段もボリュームの割には安いし、お花の質がいい。フローリスト イグサ。
緑がとても多い店で、私は花ーって感じの花束よりも緑がたくさん入ったアレンジメントが大好きだから余計好きなのかも。
http://www.hillsideterrace.com/shop/shop_g_igusa.html
明日会場へどんな花を贈ってくれたか楽しみにしておこう。
「アツイ男っぽい 紫と濃い赤のかっこいいヤツで!」自分に花を贈りたいよ。ここのアレンジメントで。
幸せになりそう。。。