東京タワーはけっこう新鮮!

朝妹からメール。「ひま?」暇じゃ無いんですけど、、でも妹は甥っこを連れてくる事に。
11時には品川。。。。今日は給料日じゃないですか?私銀行へいってみんなの給料いれたり、口座から口座へ引き落とし用に動かさないといけないし区役所もいかないと。。。(一応私も仕事が!!!!)
普通だったらゆっくり出来る1日が慌ただしい1日に。
お昼前に友人宅へ押し掛け、無理矢理ランチはサルバトーレのピザを取り時間稼ぎ。
さて、次、、ちょうど東京タワーまで近いしいってみるか!っと東京タワー。
妹も甥っこも東京タワーが背景のプリクラを一緒に。すごいうまく撮れて早速スケジュール帳にぺたっ。
東京タワーやっぱり高い!こんなに高いモノを昔どうやって作ったのか作った人スゴイ。
東京タワーデートで行くと新鮮かも?意外と何十年も行っていない人多いのではないでしょうか?
結局甥っこも妹も泊まることに。来週ゆんちゃんとA嬢が実家へ来るので妹や甥っこを紹介しようとゆんちゃんを呼びました。
そして、、また大人二人は夕食を肴にワインを一本。
(弟よ!母上に告げ口しないように!!)
母上には飲み過ぎだと説教をされ、「もう年なんだから、何かあっても誰も助けてくれないのよ!」
「いや、週に一度か2度だし、、一人一本くらいにするし、、オーガニック系だし」
「理由になりません!」ぴしゃ!と怒られました。
でも、、明日も飲み会なんだよねえ。。ゆんちゃんと「一応マクロビとかしているのに、、明日は鳥だよねえ」
「恵比寿焼肉屋も美味しいトコありますよねえ」「でもうちら一応ベジタリアンだよねえ」
矛盾しています。矛盾がまたおもしろい。そんな年頃の私たち。
明日は潰れないように頑張るのみ!