ショック!

今日初日のスパイダーマンを見る。予定でした。。。。
さーヒルズへ行こうかなと上映20分前、、、一緒に行く友人が「予約番号教えてくれれば先に発券しておきますよー」
「え????あたしチケット予約してないよ、、、、、、」
そうです、、お互いにチケットを取ってくれていると思って、実は二人とも取っていなかった。こんな事は初めて!!!
もう一人今日のスパイダーマンのために打ち合わせ二つも飛ばした友人に至急連絡をいれ、、
3人が全員喪失!!!!!!打ち合わせをすっ飛ばした友人はあまりのショックに「もううちへ帰る・・・・」
とにかくとりあえず恵比寿の我が家に集合!っつー事になり、
予約をとれてなかったというのを知った瞬間炊飯器でご飯を炊き始め、ゴーヤチャンプルーを作り始めてた私。
今日の飲み会は「韓国語の恋愛講座」
飲んで食って、、スパイダーマンのうっぷんをはらしているのか、、、しゃべり倒し、みんな帰っていきました。
ああああ、、、、、、
明日はリベンジ。明日こそスパイダーマン!!!!