カサブランカの香りが部屋の中に充満。


幸せな気持ちというか、、ものすごい量の花が咲き、むせかえるとはこの事。
でもあまりにも綺麗で毎日みとれてしまっている・・・。
おばちゃんが実家から両親が来ると聞いてもう本当にすごい立派なカサプランカをプレゼントしてくれた。花だけでも、、30個以上つぼみがついているので、、凄い事になっている。
しかも問屋で買っているのでちょーーー安い。普通で買ったら万単位なのに、、なんと2千円。ふふふ。

ちょっと忙しくなってきて、気がついたら深夜4時まで作業。
そして朝も8時に起きてラフを仕上げ、、なんとか提出。
でも、疲れても別室にあるお花で「あーがんばろ」とか思ってコ−ヒ−入れたり、家で仕事していると気分を盛り上げるのが一苦労なのだ。
近くのパン屋にいって息抜き、銀行へ行がてらチャリで運動。
今日は朝からチャリで動き 夕方も渋谷までチャリ。
坂が多すぎ、渋谷区。さすが〜台、〜山っていう地名だけあって、どこも坂坂坂。
ガ−デンプレイスがうちのあたりでは一番高いけど、うちはその周辺なので、どこへ行くにも行きは楽でも帰りは死ぬ。白金台、代官山、鉢山町、桜ヶ丘・・・。一山越える感じ。ツライですわ。。。
今年は花粉症も死ぬほどツライという事もなく、、目がはれて顔がちょっとふくれているけど、このまま花粉の時期が終わってくれたら幸せ二倍だな。実家の妹は悲惨な状況だったから、、実家に帰るのが少し怖い。