スパイラルで衝動買い。

Noura2006-08-05

久しぶりにお店で買ったCD。懐かしいというか、、Gラヴのニュー・アルバム。デビューアルバムから3枚目までは買ったけど、この10年近くでいつのまにか「サーフミュージック」の部類になっていたのをしらんかった。最初はブルースっぽいロックだったのになあ。でも、聞きやすいかも。
他にも思わずいつもは買わないだろうアーティストを買ってしまう。
たまにはお店で買うのも流行りが分かるからいいかも。。
昨日は友人が広尾に赤ちゃんを連れてぶらっと来たり、ライブだったりして、仕事をあたふたと終えて飛び出た形。
実家の部活の仲間からは毎朝7時台にメールが飛び交ってくる。みんな朝早くに通勤しているのだ。
7時台に目覚ましよりも早く携帯へメールががんがん入るのでここ数日はそれで起床。
なんか今週来週は実家に戻ったり、友人や妹が来たり、お盆なのに、、、忙しいなあ。
仕事もみんな休みを取らないらしく通常通り。一体誰が休みを取るんだろう?というくらい代理店もクライアントも休みを取っていない。。。。。むーん。