出会いはどこにあるか分からない

ここんとこ同居人は本当に忙しくて、全く自宅で寝ていない生活。出張から戻ったと思ったらまた出張。
私はサポート係なので、スーツケースのピックアップやらスーツの手配やら、あ、エクスプレスの時間も調べないと。
海外出張もなれると準備も実際一時間くらいで出来る。いつもぎりぎりまで仕事をするので、品川発30分前までパソコンの前。手配も慣れたもの。
本当に海外へふらっと行く感覚になってくる。
家を一歩出るとお互い全く干渉しない。健康だったらいいやっつー感覚は家族感覚なんだろうな。
人って信頼関係を作るのって本当に難しい。友達だから言えない。家族だから言えない。同居人だから言えない。恋愛してたら彼だから言えないって事が出てくる。
それでも心の中で一本繋がっている線を感じてれば、それでいいのかも。

どんな人も個性があって、それなりに人生重ねている人は魅力があるのが当たり前だから。
ふわふわとふわふわと生きてたいなあ。
なんて思いながら、雨だから今日は一歩だけ外に出て全く外に行かないで過ごした一日。
もぐらだなと我ながら感心してしまう。