総勢25名のキャンプで準備準備

去年から一年近く。またパワーアップして今年もキャンプ。
今年は25名+子供2人+犬2匹。
料理メニューも豪華になり、本格インドカレーやらパスタ、今年は私が野菜が食べたいと言ったので野菜も多くしてくれそうで、、、
ワイン30本。ビール1ケース。。。とんでもないキャンプ。
男共がほとんどやってくれるのだが、私もお手伝いということで、、近くのロブションへバゲットの注文。最初は20本とか言われたのだが、10本になってホッとした。
鶏の蒸し焼きも作るらしくハーブも色々と購入。
どんなキャンプになるのか・・・・。
年を取ると、自分達の好きなものを作れたり、単純にバーベキューっつーのはつまらんよねって発想になるし、グルメなやつらが多いと包丁セットやら本格お鍋やら、すごいものがある。
ワインも今年はいいワインらしいし。嬉しいなーって感じ。
ほとんど知らない人ばかりだし、去年キャンプ以来っつー人がほとんどで、気を使う事は使うのだけど、まあ、みんないい人ばかりなのでいいかな。
仕事しないと。。あーやばい。

あかね空 (文春文庫)
山本一力 全部読んでしまおうかな−っと。。
同居人とただいま山本一力にはまり中。