近所にあるクシマクロビオティック・アカデミー

広尾のマクロビのお店 J`s キッチンに比べるとちょっと味は落ちるけどマクロビの元祖と言われる久司道夫氏のお店。
無駄なスペースといい、広い面積をなんかもったいない使い方してるなーっと思ってしまうが。
たまには、ここでおやつを買ってみようと行って来た。
今日買ったのは玄米のキッシュと豆腐のケーキ。
玄米のキッシュ、うーん。ルヴァンの玄米キッシュを経験しているので、もう少しという気持ち。
豆腐のケーキは美味しかった。前よりも美味しくなったかな。
でも今ロハスだ、マクロビだ、大騒ぎでびっくりする。
http://www.wellness-style.com/marche/02.html

キッシュを食べながらビデオを2本

フライトプラン ★★ 映画館にいかなくて良かった。ジョディフォスターは演技うまい。
演技力あるんだからもっと内容があるものにすればいいのになあ。。
でも、人って人には無関心で、頼れるのは自分自身。。なんだなと。。
フライトプラン [DVD]

ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 』 ★★★★
小さい頃の記憶を消すことが出来ず、父親への想い、、愛している人が目の前にいるのに本当の意味で向き合うことが出来ない。本当にずっと傍にいたい人に対してやっとそれを表現出来た時の顔がとってもいい。実在の人物ジョニー・キャッシュ
ウォーク・ザ・ライン 君につづく道 特別編 [DVD]