バスケット野郎がこんなにいるとはね

驚きだった。サッカーにすっかり人気を取られていると思いきや、、バスケ小僧がこんなにいるとは!
私もバスケ、バレー、サッカーと当たり前だけど大会があるたびに燃えてたタイプ。
やりたくなった。もう走れないと思うけど。
Jリーグみたいな、みんながサポートして応援にいくとかって、自分はしないだろうなあという方(団体行動が嫌だし)だけど、、こうやって地域ぐるみで活性化している姿はなかなかいいなと思った。
やり始めたら、きっとみんな自分の身内みたいな気持ちになるんだろうな。
bjリーグの存在すら知らなかったけど、すごいと感心。
土日とT嬢に付き合って横浜だ有明だと動いてたけど、いつもの私の休日にはあり得ない事。
通常は家で仕事して合間に買い物で1日が終わるくらいだし。。今日はこれからまだ仕事だけどなんか気分転換になったなあ。
小さい子がバスケットボールを持って遊んでたりするのを見て、小さい頃がとても懐かしくなった。
甥っこは今は静岡だしサッカーからまず覚えさせようと、(私も高校の授業まではサッカー必須だったのでそれなりにキックも出来るし)教えてる。
バスケとかもいいかもな。。でも足が短いからなあ、、甥っこ。。サッカー向きかな。