カラーの力は凄い

Noura2006-04-28

パッケージのデザインをしていると、カラーの力ってすごいなと感じる。
アパレルの仕事をしている時は3色の組み合わせを一柄でそれこそ50パターンずつ出力してたりして。

会社の中で会議だ、打ち合わせだ、雑用。。缶詰になっているだけでみんながイライラしてくる。周りを思う気持ちもなくなる。
しまいにはそのクライアントさんの本音も聞こえ、悩み相談室になってたりして。。
「だんだん会社の中にいると細かいとこばかり目についてイライラしてきてしまう」その子の切実なストレスをメールで読むと、本当に会社で息抜き時間を作るとか、頭を休める時間を作ってほしいなと思う私でありました。
みんな外で頑張ってる。同居人はロスから戻って翌日からまた泊まり。
朝テーブルの花をみて、「あ!綺麗だね!」。元気を出す時は夏の花。やっぱりパワーを持ってるんだと思う。