AVARON ORGANIC's

Noura2006-04-27

同居人が初めて私の好きなモノをお土産に買ってきた。
自分が海外にいくと、スーパーをまわったり、オーガニックのお店で食材をため買いするのが常だけど、さすがに同居人には言えないというかやってくれそうもなかったのだけど、今回はお土産は全部オーガニック!
いつもはお土産もあんまり買ってこないし、私も頼まない方でダメもとで頼んで良かったな。
これはオーガニックスーパーしか売ってないぞ!っと言ったら、ちゃんと人に連れて行ってもらったらしい。
これからはパスタやシリアルも買ってきてもらおうっと。
今回頼んだものはオリーブオイル、アロマなもの。
アメリカのオーガニックスーパーで必ず売っているのがこのアヴァロンシリーズ。
大好きでいつもまとめ買いをする。香りもいいし、ラベルもかわいい。
まさかこれを買ってきてくれるとは。。。オリーブイオイル、コーヒー、ホント今回は優秀!!
明日の朝コーヒーを飲むのがとっても楽しみ。
仕事があまりにもハードで連休も全然休めない。今週は特にかけこみに入ってて精神的にもぐったり。
お花も思わずひまわりとか夏っぽいビビッドなものをつい選んでしまう。
でも、このお土産でちょっと気分もウキウキ。