VIVIAN TAM好き 

いつかここのチャイナドレスをぴしっと着こなすような女になりたいなあと思いつつ、どんどん体型が離れていく。
代官山にお店が出来てショーウィンドウのディスプレイがいつもかっこ良くて大好き。
代官山は赤と黒をいつもディスプレイしていて、ホントに憧れちゃう。
毎年Tシャツやカジュアルラインを買うので、買いに行ってみようかなーっとT嬢と原宿店で待ち合わせ。
かわいくて丈夫。でも男性にはあんまり受けなそうな感じかも。。
同居人はいつも私が見てると「どこがいいかさっぱりわかんねー」普通のOLみたいなこぎれいな格好が好きなんだろうね。
独特なテイストだし色っぽいとかそういう感じでもないしね。
T嬢はオレンジのスカートをはいてクルクル上着を着替えていた。
今年はいつもと違う服にもチャレンジするのがテーマらしい。そういうのいい事だよねって感心感心。
服や髪型ってなんか気持ちがそれによって変わるし、、そんな事で変われる女っていい生き物だなあと思う。