またしても 桑沢塾がらみ

西麻布と表参道の間に抜け道があるのですが、そのあたりの会社の中で花見。
隣の家のでっかい桜を見つつ、あまりにも寒いので中で酒盛りっていう図でした。
昨日も色々な大人の方たちばかりで、、いやー一瞬ここにいていいのかな?と思うくらい
皆さん工業デザインの人ばかりだし。。と思いましたが。
パナソニックの細山さんは人柄がほんとによいんだなあと。。色々な方を紹介してくれて、一人でぶらっといってたのですが、全く困らず良かった!
一緒にくるハズだったT嬢は仕事で大幅におくれ、落ち込む事もあり元気がなかったのですが。。まあ、、明日があるさ!の世界だから頑張りましょうーー。仕事に対しての責任感がちゃんとあるんだから立派なものです。タイミングがあるんだから、然るべき時にその場所にいる運命なんじゃないかな?と思うときっとここにいるのも意味があるんですから。。
と思いつつ、解散後、恵比寿の「虎の穴」でご飯。ここ、恵比寿店初めてだったのですが、ひたすらBOOWYの曲が流れていて、布袋さんのポスターがはってあり、ここはどこ??状態。
高校の時に解散して以来、自分の中では封印したBOOWYをまた聞くとは。。すっごく懐かしい気分で、店長つかまえて布袋さんの話やらしてしまいました。
ここによく来ているみたいですね。いやいや、どこにだれがいるか分からないものですわ。
高校時代を思い出したーー。みんなコピーバンドしてた時代でした。

JUST A HERO