芸人さながらの切り返し

ここ最近ぶくぶくと太ってきた同居人。ほんとにお腹に子供がいるのでは?と思うくらい。
お腹をさわろうとしたら、みんなに今さわられるからやめてくれーとの事。
女子も男子も気持ち良さそうなお腹を触るそうだ。
「このお腹どうしたんですか?」
「何が入ってるんですか?」
みんなに聞かれ、「うーん、まごころが一杯!」と答える同居人。
うまいわねって思わず笑ってしまった。真心ねえ。たまには私にその真心を見せてほしいもんだ。
今日はほとんど徹夜で朝帰って、今晩も編集で明日まで帰らず。
寝不足でテンションも上がりぎみのようだ。
オリエンタルラジオの芸をやって元気に出勤。
ほんとにこういうところは良いんだけどねえ。。
近いうちに由布院へ同居人のおかーさまを招待しようとJTBサイトをチェック。
6月まで一杯みたいな感じ。しかし交通費入れて一人2泊で10万コースかなあ。た、高い。
しかし、昨日整体のにーさんもぽろっと「うちの母親由布院の玉の湯に何度か行ってて大ファンなんだよねえ」という話で、ますますこれはいかねばという気持ちになってきた。
おかーさまから、大阪から和菓子が送られて来た。
ほんとにまたこちらへ来てほしいものだなあ。マッサージ三昧にしてあげたいなあ。