Bon Sweets&Smile 恵比寿広尾のカフェ

Noura2006-02-04

今日は寒い。寒くて出るのも嫌になるが、、広尾のオーガニックスーパーへ行く。
小さいお店なんだけど、ここくらいしかちゃんとしたオーガニックのものを置いていない。
今日は調味料などを購入。小さいけど必要なものはしっかりあるので後は野菜などをもっと置いてくれたら完璧なのになあといつも思う。
帰り通り道にあるあまり人がいないカフェへ。ここは恵比寿からも遠く、広尾からも遠く、なのであんまり人がいない。多分あのあたりに住んでいる人くらいしかこないのかもしれない。
ここのカフェもなんとなくナチュラル系の食べ物を置いていて、頑張っているような感じがする。
人がいる時はキッシュをテイクアウトするのだけど今日は本も読みたかったので食べていくことにした。
キッシュとパンとジンジャーTEA。しめて1600円也。
ジンジャーティーはほんとにショウガのスライスが入っていて美味しかった。
キッシュは前より大きくなった気がして全部食べられず包んでもらって明日の朝も食べることに。
前よりも美味しくなった気がするって言ったらお店のマスターさんは喜んでた??かも。
さくっとしててポルチーニにしたせいか??前よりもクドクないなあと思ったんだけど。。。
ここはあんまり人に来てほしくないお店。このマークのお店がそうです。
ガーデンプレイスの近くにあるRue Favart (リュ・ファヴァー) にもよく行くけど、深夜じゃないと人が多いのであんまり行かない。
夜10時以降になって11時を回ると恵比寿に住んでいる人しかいなくなるので、がらっと人が減ってラクチンなモードになってくる。家から3分なのでジャージに近い格好で行くことも多い。
ケーキが甘くてちょっと私は苦手。もっぱらチャイかカプチーノで終わります。

Bon Sweets&Smile
地下鉄日比谷線広尾駅7分/恵比寿駅徒歩15分
TEL 03-3447-1063

Rue Favart (リュ・ファヴァー)
東京都渋谷区恵比寿 3-28-12
TEL. 03-5421-0688
OPEN 10:00〜2:00 (23:30LO)
無休