☆☆☆☆ 大人になった映画

Noura2006-01-22

雪が降って、すいているだろうと夜六本木ヒルズへ。久しぶりの映画館。
ずっと見られなかった映画はたくさんあって迷いつつ、一番早く終わりそうなハリー・ポッターを見る。
いやー大人になってお風呂のシーンとかちょっと照れちゃうような。
去年と比べてどんどん大人になっていくので、来年はどうなっちゃうのかなと思った。
話はどんどんダークな大人の世界に。映像がすごいなあとここまで作りこめるのはすごいなあと感心。
夢があるよね。中途半端な映像だと白けてしまうけど、ここまでちゃんとやっていると絵本の中に入りこむような感じで楽しめました。
次はもっとダークな感じになっていくんだろうなあ。見るのが辛そう。

ホグワーツ魔法魔術学校の4年生になったハリー・ポッターダニエル・ラドクリフ)。今年ホグワーツで伝説の“三大魔法学校対抗試合”が行われることになり、他校の生徒たちが大挙してやってきた。
今までの謎が少し分かってきて、ふむふむと思う。