半年がかりで出来た作品

Noura2006-01-18

二転三転して 最初の方に出したものとは全く違う?商品になってしまった感もあるのですが、
色々な人の思惑を入れつつ、やっとこさ商品になりました。苦しかった。
これ、高いだけあってけっこう美味しいのでお薦めです。
しかし、ギフトボックスも予算をけちってこうなったのか、、印刷屋のミスなのか。。
薄いんですよね。よわっちいんです。難しいです。
お金の部分は私は関れないので、もっとオープンに色々と言い合えたら仕事の質もあがるのにな。
紅茶のパッケージはまだまだ続いていて、毎日〆きりで胃がキリキリしてきます。
本当は広告とか紙ものの方がメインだったのに、いつのまにかパッケ−ジデザインをやっているとは。。。
印刷屋さんともまだうまく意思疎通が出来ないのもあって、中々前に進まないのですが、
印刷屋さんって本当に信頼関係やお互いの事を理解しないと絶対いいものが上がってこないので
今のD印刷の担当の人とはうまくやっていけるのか不安もあります。
代理店のキョーレツな営業2人組がいるので私はその代理店の二人組に守られつつ。。。
私も35才だけど、まだまだ子供だわーって自分の事を思うほど皆さんしっかりしています。
もう少ししたら某ビール会社の今度は焼酎。。。
はあ。もうダメって言いたくなります。。うう