流行のバリ式 披露宴

Noura2005-09-25

最近 一軒家のしかも海の近くのインテリアもバリちっくなところで挙式をするカップルも多いみたいです。
恵比寿広尾もバリっぽいっていうのが人気。
ということで、今度のお題は「バリ風な招待状」やっぱり素材感で、手触りがある意味、洗練されていないというか、ざらざらって感じ。。。
どうしようかと頭を悩ましてたところ、渋谷で発見。。こんな紙が今あるんだ!!と購入してあれやこれやと試作品を作ってみました。
今実は3つくらいのプロジェクトが同時進行。(本業仕事が)年末に向けてリニューアルや新商品のパッケージのデザインが続々と入稿になるため、打ち合わせ打ち合わせで毎日寝る時間がどんどん遅くなりつつあって。死にそうです。。
が、、、こういうちょこちょこやるのはなんとも楽しいもので、、一人でぶつぶつ言いながら、カッター片手に試作品を作りつつ。。。
色があんまりないのが難点で、もう少し濃くなったらもっと感じが出るなあーって言う感じで、昨日パニックになっている私をいつも助けてくれる長年の友がヘルプで来てくれて、友人が正座しつつハケをもってうすーく色をかけていき、南国ちっくな色に近づきつつあります。いやーーこういう同居人が見ると「けっ」っていう代物だったりするんですけど、仕事よりもなんていうか丁寧に気合い入れてやらないとすぐ分かってしまうので、友人が集中してやってくれて助かりました。完成品はまた今度。