クィーン Queen ミュージカル これはおもしろいのか??

Noura2005-06-03

最初にチケット販売している会社の人から「どうですか?」と言われ、
「ミュージカルだめなんですよねえ、、、」なんて言ってたら
一番仲のいい男友達が、僕は2回くらい行けるというので、ほおーっと思ってた。
そしたらまた違うところでも行きたいんですよねえって代理店の女性が。。
販売会社の人へ打診しようかと思っていたら
これまた、いつもCharとかサンタナのライブへいってる男の友人が「招待が取れる」というので、申し込んだ。
さっそく来週3人で挑戦してくることに。。劇団四季とか耐えられないんだけど大丈夫なのかなあ。。不安。
日テレかその販売会社でチケットさばいているようだ。
今日はまた新宿コマで普段北島さぶろーとか演歌のライブをやっているんだけど、そのデザインをやっている子が
なんと初日の前のプレを旦那がすでに見て来たと言ってて、びっくり。
「で、どうだった??」という問いに、「うーーーん」という反応だったが、
帰り道歌いながら帰って来て。その日ずっとクィーンを歌っていたと言ってた。ということは、それなり??なのかな??と。。。
クィーン Queen はやはりロックを聞いていると必ず通る道であって、特に男共にとっては好きになってしまう人が多いんだろうなあ。。昔の事務所では一日Queenを流して仕事をさせられた事もあったなあ。。
だから一枚も手元にないのに、ほとんど知っているというのが現状。
一見私のような女から見るとエアロスミスもクィーンも他のやつもおんなじような気になってしまうんだけど、
その中でもQueenは、やっぱり別格。なんか、繊細なんですよねえ。音が。。
おもしろいのか分からないけど、行く価値はあるのかもしれないし、行かないと分からないのが舞台。
来週期待しつつ。。
http://www.wwry.jp/