ウェディング ペーパーアイテムをコツコツ作り続ける日々

Noura2005-05-19

今週は3組のウェディングアイテムを制作。
いやあ、、けっこうハードでした。やっと今日すべての発送を終えて、アロマを焚きつつ、ワイン飲みつつ。
頭を切り替え、本業の仕事へシフト。
広告関係の仕事も実は今週山のように入稿があり、毎日深夜まで作業しても終わらない。
どっちが本業なのかわかんなくなるくらい、今週はハードでした。
みんながそれぞれの結婚式を同じ日にあげるんだなあと思うと不思議な気分です。
家の庭では薔薇やユリオプスデイジー、マーガレットなんかが次々に咲いています。しかし、家の中はこの一週間ちゃんとお花を活けていなかったので、今日は買ってきました。
もうヒマワリがでていて今年は深い赤のヒマワリがでて迷いつつ、やっぱり黄色のひまわり。
同居人のお母さんを先日有馬温泉へご招待したら、お土産を山のようにもらってしまったのですが、
その中にオイルバーナーも入っていて早速使っています。
オイルバーナーも中々いいものがなくて、耐熱ガラスのオイルバーナーなんて、珍しいのですっごく気に入りました。
元々ハリオ硝子にいた人が作っているみたいで、さすがーって思いつつ。新潟の工房のようです。
お母さん達はどこでこれを買ったのだろうか?有馬にあったのか、大阪のデパートで見つけたのか。。