キリスト教にどっぷりはまらないと?

Noura2005-04-19

映像がとにかく凝りまくっててすごい。最初のオープニングからお金かかってるなあって感じで始まる。
私はあーいう気持ち悪い映像が苦手なので、十分怖かったし気持ち悪かった。
あーいう世界はなんとなく想像出来てて、実際今の世界もそうなんじゃないか?と思ったりしているので、見えると怖いなあと常々感じる。。
ちょっと力を抜いた人間的な部分と徹底的に凝りまくっているところと両方あるから2時間なんとなく楽しめてしまうのかも?
キアヌリーブスはこの手の映像と青白い顔の役はホントかっこいい。痩せるとかっこいいなあとファンじゃないのに感じる。恋愛適齢期のような優しい普通の役からこういうクールな役までこなせるようになるとは10年前には考えられなかったな。