スクエアの席次表

Noura2005-01-28

中々新作をのっけられず、、、すいません。
ようやく撮影をしたガーベラの席次表。
正方形のものも作りたかったので、ようやく出来ました。
かわいいので、気に入っています。来月のゼクシィにも掲載予定なのでまた出たらよろしく御願いします。
弟の結婚式ももう一ヶ月をきってしまい、全く手つかずのまま、来週はハワイへ。
仕事も忙しくて気持ちだけが焦ってしまい、こんなに焦るんだったらパソコンもっていって、少しでもやろうかなあと思ったりもしている。
弟のは、海をイメージしてやるけど、ハワイへ来週いくので多分またインスピレーションを受けてしまいトロピカルになってしまったらどうしようーってところ。
やっぱりパソコンもっていこうかな。
実家から母上が一泊で来たり昨日の晩だけ私も実家へ戻ったり、なんか慌ただしい。
昨日は夜 妹と母上と3人で弟の式の時に着る着物を選んでいた。
もう20年前の着物でもとっても綺麗で帯の合わせ方でどうにでも印象が変わるので楽しい。
今回は私は一見地味な色(オリーブ色)にモダンな模様が入ったもの。帯は最初から頭にあったコゲ茶に金の模様が入ったものか、金をメインにしたもの。帯びしめをビビッドな色をもってきて、って言いつつ合わせているのは楽しい。
妹は私が妹の式の時にきた渋い赤の着物に決定した。
母上が何十年もかけて集めて来た着物を娘が着てっていうのはとても感慨深い。
いつのまにか、おばあちゃんも入って来てまさに女の園状態。
しかし、、ダイエットしないと。。。着物だからって体型はごまかせないわよっていう母上の厳しい言葉を聞きつつ、、夜食にケーキを食べつつ。。。
ちょっと引き締めないと。。。