傳次郎さんのスライドショー&KeisonのジョイントLive

Noura2004-12-28

ハワイを行ったり来たりしている夫婦と友達で今日も誘われ、いい音楽といい写真に浸りました。
ポスターになっているものよりもっといい写真がスライドでたくさん流れて、欲しいなあって思いました。
http://www.denjiro.com/JP-Gerry%20Lopez.htm
ハワイで波やサーファーを撮っている写真家のおじさんです。
知り合いの夫婦が入れ込んでいるKeisonもすごくよかった。
波の形もすごく美しくて自然の力ってすごいなあって感動です。
あの波に揉まれつつ撮っているデンジロウさんもすごい。
ハワイの波と空を見ているとやっぱりまた行きたいなあと思ってしまう。
時間の流れ方がとてもゆるやかで、せかせか動いている自分が嫌になるほど。
ハワイのイメージでデザインした招待状や披露宴アイテムも作ろうかなとふと思いました。
http://www.noura-a.com/topics/index.shtml
明日で一般の人は仕事納め。
私は30日ぎりぎりまで続きそうですけど。。。