塩味パスタで。

Noura2004-11-03

同居人もたまたま休みになってしまい、なんか朝からユックリモードになった。
最近パスタも作ってないかな?と思い、パスタ。
ジャガイモとソーセージとほうれんそうの塩味パスタとグラタンとなすとエリンギのトマト煮で手抜きというか。。いつもこんなんでごめんという感じ。
お昼に弟の結婚祝いであげるデロンギのコーヒーメーカーがやってきた。
私も欲しいなあと思いつつ、早4年。
コーヒーくらい外で飲むようにしないと全く家から出ない事が分かり、欲しいけど買わないでいる。
そうすると近所のパン屋かガーデンプレイスパパスカフェとかにいってコーヒーでも飲もうかと思うようになるので、やっぱりそれでいいのだと思う。
弟にはコーヒー豆と漫画をついでに入れて発送した。
これであの人のきりきりに神経を尖らせて頭がこっていても、いくらかほぐれるだろう。
夕方は二人でアロマのマッサージ。うーん、足の裏や体をおされ胃腸も首も腰もやばいって感じ。
なんでなんだろう。。。。香りはゼラニウムとラベンダーをミックスしてもらった。
同居人もすっかり通いだして、アロマへと引きずり込まれている。。
明日はもう木曜。仕事もなんだかんだで締め切りが多い。今日明日とがんばらないと!