ツタヤでは朝整理券を配るそうで、悩んでしまう。。。

Noura2004-11-02

なんで休日に発売するんだろうなあ。みんなきちゃうじゃない??
フリーの私には平日の方が有り難いのにな。。
同居人の希望を聞いて次の4、5が出て一気に借りるか決めよう。
とにかく一気に見たいから まあ、その分その一週間は寝れないけどその方がいい。
同じくアメリカでは大統領選。
こちらもどうなるのか目が離せない。
明日は弟の結婚祝いに買ったデロンギのコーヒーメーカーが到着する。
その箱に今密かにうちでブームになっている「北斗の拳」漫画をいれてやろうと思っている。
ほんとにコンビニの漫画を買い漁るのが唯一の同居人のストレス解消?になっているせいで、昔の漫画も買うのだけど、同居人の小さい頃には北斗の拳はなかったので、今さらだけどおもしろいらしい。
「真剣におもしろいよなあ」
「でもなんで拳を極めるとみんなとべるんだろう?」
「お。おまえアホ??」
なんて会話をしている34才と42才でした。
弟も医者だけど、漫画大好きで実家へ帰ると妹が買っている少女漫画を読んでいる。
要はなんでもいいんだよね。
漫画だったら。。。頭使わないで読めるものが男には必要なんだなあ。。