香りのギフト

Noura2004-10-04

ゼクシィで1000人に聞く引き出物にノウラからはアロマセットを出すことにした。挑戦である。。。
アロマセットは女性向きだし、値段も高いし、一般の人がどう思うのか知りたいのもあって、あえて食器とかはやめてアロマセットに。
私が長年ストレスと肩凝りからくる肌あれでもうどうしようもなく通い出して5年近く。
さすがに元が汚いので卵肌にはなれないけど、吹き出物が出ることがほとんどなくなったのはやっぱり効果があるのかも。あとシワがないのだ。。わたしって。。。
もうすぐ35才の大台なのに。。
お風呂とかでオイルでマッサージをしながらゆっくり本を読んでその後、オイルを拭き取る。ローズやラベンダーの香りが顔からホワーンとするのですっごく気持ちいい。
しかもオイルは無農薬の植物から抽出したオイルなどを使っているのでさらにいい。
是非これを選ぶ人が多いといいなあと思う。
もしくはお母さんにプレゼントなんかで贈ってもらえたらなあと。。。
うちの母上も実家に帰るとこのオイルで全身マッサージをしてあげる。
使い方なんかはさまざまなので、どうにでも使える。
ハワイの友人はエッセンシャルオイルをたらした水で雑巾をしぼり家中を拭く。そうすると家の殺菌作用もあるし、家中からほのかーにラベンダーの香りがするようになる。
あれを見てあたしも腕にエッセンシャルオイルをつけてはタオルやクッションに腕をこすり香りをつけるようになった。
みなさんもたのしんでほしいなあと思います。
http://www.noura-a.com/special/index.shtml