久々に買っちゃおうかなって思っているDVD

Noura2004-09-16

サントラはもう買ってしまっているのだけど、明日はやっとDVD発売。
ジャック・ブラックの気ちがいさは、ハイフィデリティでも存分に出ていて、こいついいかもって思っていたら主役をやるまでになってしまった。
良かったなあと思う。
日本で大ヒットまではいかなくても(まだ知名度もないし)でも、ツタヤではすごい力を入れてるからビデオはヒットしそうな予感。
ハイフィデリティも音楽が好きな人だと、けっこう「うふふ」と思いながら見れてしまうけどあの手の音楽が嫌いだとダメかなと思う作品で、ストーリーもいわゆるハリウッド系でないし。ジョン・キューザックだし。でも、これはまんべんなくウケそうな作品だと思う。
音楽もレッド・ツェッペリン、クリーム、Tレックスラモーンズなど王道のものばかりだし、どこかで聞いたものがサントラも入っているし。
今どきの子供とかこういうのどう思うのかなあ。。
私が若い頃、はるか遠い頃だけど、みんなバンドしてて、ライブいって、なんてやってたけど、どうなんだろう?
などとすごく年とったおばさんが言うようなものになってしまうが。。。
明日は同居人とこれを見て笑って元気になろうかな。
なんだかんだで今週もあっという間に終わってしまいそうだ。
来週はアサヒビールフルーツブルワリーが全国発売。はあ、やっとこさ全国だ。
1つのものが世にでるまで、それは長い長いみちのり。
自分のサイトでも取り扱う商品の打ち合わせやゼクシィとの打ち合わせなど、どんどん動き始めてこりゃ、やるっきゃないかと思う私でした。