お盆は華氏911

Noura2004-08-17

毎日暑い。水やりも朝夕しないとすぐへたっとなるので、心配で家をあけられなく逆に来てもらう日々。
同居人にまかせてみたらきっと植木は全滅しそうで怖い!
家の庭は萩が3メートルくらいになってしまい緑だらけになってきた。

土曜から日曜は大阪の友人が来て、ヒルズへ連れて行ったり、
昨日は友人と華氏911を見て
今日はうちの母上が一泊でやってくる。
もう痩せ細ってきて疲れきっているので、今日は母上をエステに連れて行き、思いっきりリラックスさせて、ご飯はお気に入りの「りなんは」でしようかと思ってる。
リナンハはほんとにおいしくてオープンの時から(だからもう4年くらい前かな)通っていたんだけど、最近テレビに出てしまったらしく混んでいるよう。。。
この店は密かに人気のあるお店であってほしいなあと思っているのですが。
ここのポッサムキムチはほんと激ウマで毎回頼む。店長さんの李さんもかわいらしくて
全然気取ってなくてすごく頑張ってるなあって思う人なので大好き。
いつも同居人とゴルフ談義になっている。
そして宿泊はうちから歩いていけるウェステン。だから遅くまで遊べるし今日はサービスしなきゃと思ってるのだ。
ああ、あと何時間かで母上が到着。
家の掃除をしておかねば。。。