今日はkuwaさんと元気な88歳のおばあちゃんの話を聞きに中野へ。このおばあちゃんには実に10年ぶりくらいにお会いしたのですが、あまりにも元気でチャキチャキの江戸っ子だなあと自分のパワーがないんじゃないか?と思うような不思議な一日でした。

Noura2004-08-08

方位学と星まわりや名前で動くタイミングや特に住む場所などにはいつもすごくいいアドバイスをもらうのでなんか気持ちが明るくなりました。
分かっているけど、あえてそこは深く言わないところや、なんとなく遠回しに言っている事はきっとあんまり良くないのだろうなあと思っても「とにかく失敗したらやり直せばいいのよー」って軽く言われるとそうよねえって思ったり。
とにかく自分の今やろうとしている事を一つ一つ形にしていくしかないなあと実感。
でもオンとオフをもっと自分の中でつけよう!としみじみ思いつつ。くわさんもがんばりましょーね。
私も再来週は実家へ帰ってケーキ食べたいわあ。。実家では夏対策でコラーゲンが入ったゼリーを作りだしました。もう妹も30歳。肌の手入れをしていなかったのでその若さでシミ取りでエステにいったほど。。。
でも一度はとれてもまた出てくるのがシミ。中から綺麗にならないとだめなんですよねえ。
http://www.noura-a.com/cart/index.php?main_page=product_info&cPath=3&products_id=62